Nidi gallery

週末の焼き菓子

2009.11.30

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

blog091130本日30日(月)は“Nidi Department Store”はお休みをいただいております。(12月6日(日)までの開催です。)

さて、先日からご紹介をしていたSWEETCHさんの週末限定の焼き菓子ですが、このようなキャンドルの形をしたチョコレートケーキ(450円)でした!ちょこっとお土産にもぴったりで大好評で完売でした。お買い求めくださったみなさま、ありがとうございました!

オレンジフレイバーに、ほんのりナツメグのスパイスの効いたケーキ。レンジで10秒〜15秒温めるとさらに美味しくなるとのことで、早速昨日の晩、私もひとつお家で食後のデザートにいただきました。そのままでも美味しかったのですが、温めたら、スポンジ生地がしっとり温かく、、チョコのかかった部分がとろ〜り、、と、本当に美味しかったです!一日の締めくくりにSWEETCHさんのデザート。。幸せでした。

普段はオーダーでしか口にできないSWEETCHさんのお菓子をこのような小さなポーションで楽しんでいただけるので、とってもおすすめです!

来週、12月5日(土)と最終日の6日(日)にも、こちらのケーキの販売をします。この機会にぜひ召し上がってみてください!

手のひらサイズのキャンドルケーキ。キャンドルに灯った炎はクランベリーでした。思わず微笑んでしまうかわいいデザイン。心も温まります!