Nidi gallery

Tarco / Nidi Department Store

2009.11.25

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

blog091125いよいよ明日26日(木)より“Nidi Department Store – 冬のギフト展 -”が始まります!

さて、先日から今回の展覧会の参加ブランドのご紹介をさせていただいておりましたが、ラストを飾ってくださるのは布作家のTarco<ターコ>さんです。

Tarcoさんは、今年の2月に“手さげ展”を開いてくださいました。

ファンの多いTarcoさんの布作品。コラージュのようなデザインが印象的で持っていると目を引きます。カラフルな配色や素材使いなど、なんとも言えない魅力があります。「Tarcoさんの手さげが欲しい!」という声をよく伺いますが、私もです!

この展覧会に向けて、Tarcoさんは“小物入れ”をご用意してくださいます。ドットのリボンがアクセントになっていて、新鮮でかわいいですね。

Tarcoさんの“手提げ”は受注制作ですが、今回は“ギフト”がテーマということもあって、お手頃価格なうえ、即売できるようにこちらの“小物入れ”を制作してくださいました。こんなチャンス、めったにないです!(数に限りがありますのでぜひお早めに!)もちろん自分用に欲しいですが、Tarcoさんの作品が“ギフト”にもらえたら間違いなく嬉しいですよね!

そして、この“小物入れ”に加えて、人気の手さげも2型ご用意してくださいます。手さげも前回の個展にお目見えのなかった新作です。(手さげは受注販売になります。)ぜひ、この機会にお越しくださいませ!

各ブランドのご紹介もこれで終了となりました。Nidi galleryでは2009年最後の展覧会が始まります!どのような空間になっているか、ギャラリーの扉を開けるのもぜひ楽しみにしていらしてくださいね。

みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております!(12/6までです。)