Nidi gallery

SWEETCH / Nidi Department Store

2009.11.24

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

blog091124“Nidi Department Store”、準備も着々と進み、とっても楽しくなりそうです!今回はグループ展ならではの盛り上がりの予感でワクワクしています。みなさま、楽しみにしていてくださいね。

さて、本日ご紹介するのは、オーダースウィーツのSWEETCH<スウィーチ>さんです。

今年の9月に開催された“ニーディ喫茶店”で大好評だったメレンゲはSWEETCHさんのものでした!

今回の展覧会では、お菓子でできたインスタレーションを展示してくださいます。“ギフト”がテーマのインスタレーション。お越しいただくみなさまに楽しんでいただくためにも今日の写真はイメージで・・・。

SWEETCHさんの世界はお菓子の枠を超えたアートです。技術もすばらしく、テーマや創造性は独自のもの。夢のようなことを形にして私たちを楽しませてくれる、とても素敵なお仕事をされています。

“食”としてだけでなく、お菓子が私たちの心を動かしてくれたり、喜ばせてくれることをSWEETCHさんに出会って実感しました!今回の展覧会のように、SWEETCHさんの作品を見ることができる機会はとても貴重だと思います。みなさま、ぜひこの機会に体験しにいらしてください!

そして、インスタレーションに連動したスウィーツの販売もしてくださいます。土・日限定の焼き菓子の販売もございますので、こちらもお楽しみに!

“Nidi Department Store”はお買い物だけでなく楽しんでいただける展覧会です。ぜひお誘い合わせのうえ遊びにいらしてくださいね。