Nidi gallery

Natsuko Sakurai / Nidi Department Store

2009.11.23

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

blog091123エレガントでインドなムード漂うこちらのアクセサリーはNatsuko Sakuraiさんのものです。

Natsuko Sakuraiさんは、2008年10月の“ネックレス展 ~4人の女性作家によるネックレスの共演~”と2009年3月の“インドのおみやげ展 ~マハラニ イン ハーヴェリー~”という展覧会を開いてくださいました。

アンティークのパーツや天然石などが扱われたNatsuko Sakuraiさんのアクセサリー。“ジュエリー”の誘惑をいつも感じます。そして、Natsukoさんの作品は大人っぽく、また、普段使いとしてもドレスアップ用としても使えるような幅広いデザインが印象的です。Natsukoさんのインドな世界も、美しくて楽しくて、、とても好きです!

写真の右側のキラキラ輝く“ペーパーアクセサリー”。私も初めて目にするこちらのアクセサリーはインド製の素材が使われているのだそうです。お値段も5000円以内だそうで、プレゼントにもちょうどいいですね!インドモチーフのものって意外と幅広いコーディネートに馴染むので、ギフトとしてもおすすめです!

そして、今回はメンズのアクセサリーもご用意してくださいます。写真の左にあるスクエア型のピンバッチ。ジャケットやコートの襟などにサラリと付けている男性がいたら素敵だな、と思います。男性の方、そして、男性へのギフトを探している方、ぜひいかがでしょうか?

他にもいろんな作品をご用意してくださる予定です。自分へのご褒美などにもぴったりなNatsuko Sakuraiさんのアクセサリー。ぜひ、お気に入りのものを探しにいらしてください!