Nidi gallery

LAMEDALICO / Nidi Department Store

2009.11.20

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

blog091120さて、昨日に引き続きご紹介するブランドはLAMEDALICO<ラメダリコ>さんです。

LAMEDALICOさんは、昨年6月に“LAMEDALICO MARKET”と今年の7月に“LAMEDALICO GARDEN”という展覧会を開いてくださいました。

天然石やパールなどを金糸で編み込んでできた繊細な印象のLAMEDALICOのアクセサリー。一方、キッチュなパーツを使ったり、遊び心あふれるものも作られています。華奢な女性らしさにかわいいユーモアが含まれた絶妙なバランスがラメダリコの魅力!大好きなブランドです。

今回、LAMEDALICOさんはメダイ付きのブレスレット(写真の赤いギフトボックスに掛けられたもの)などの新作をご用意してくださいます。

中心に“メダイ”(カトリックのお守り)が付いていて、展覧会のテーマの“ギフト”やクリスマスのイメージにぴったり。神聖な雰囲気を合わせ持つこの可愛いらしさは女の子が大好きな感じですね。ニットからチラリと見えた手首にこのメダイ付きブレスレットが付いていたら可愛いだろうな〜と想像が膨らむばかりです。

他にも天然石シリーズや、LAMEDALICOさんセレクトによる小物も販売してくださる予定です!LAMEDALICOさんは可愛いものを見つける素敵な目利きさんです。楽しみにしていてくださいね。こちらもなかなかない機会ですので、ぜひお立ち寄りくださいませ。