Nidi gallery

憧れのヘッドドレス

2009.10.27

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

blog09102725日(日)で終了したGOUTER小さな村の結婚式”。大盛況で会期中はずっと女性の熱気でいっぱいのギャラリーとなっておりました!大変多くの方にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。そして、GOUTERさんも素敵な展示会を開いてくださり、ありがとうございました。

今回はGOUTERの初のウェディングラインを直接見ることのできる貴重な機会でした。やっぱり“白”の存在は別格です。そして、ヘアアクセサリーの世界の集大成といった存在感でした。

可愛いヘアアクセサリーが並ぶテーブルの中心にはウェディング用のヘッドドレスが並んでいました。「もし私だったら、お色直しを何回もして全部付けたい!!」と言う声が飛び交って、みんなでいろいろと着けてみたり、、と大盛り上がり。このトキメキは未婚・既婚は関係ないですね!もちろん、ウェディングを控えていて、ヘッドドレスを探しにいらした方もいらっしゃいました。みんなの憧れの花嫁さんになれること間違いなしですね!

ウェディングのヘッドドレスは直接GOUTERさんにお願いしたらドレスに合わせてセミオーダーのような形で受けてくださるそうなので、これからご予定のある方はぜひいかがでしょうか?

そして、デイリーに着けられるシリーズもGOUTERらしいアイデアと存在感、程よい“おでかけ感”が印象的でどれも本当に素敵でした。今回は展示会(受注式)だったので、出来上がりが楽しみですね!私も、今から新作を身につけるシュミレーションをしてワクワクしています。ちなみに、今回の新作でない商品に関しては、ELLE SHOPでも購入できるそうなので、こちらもご覧になってみてください。

また、来月11月26日(木)から、ギャラリー企画のグループ展、“Nidi Department Store-冬のギフト展-”にGOUTERさんも参加してくださいます。こちらは即売会で、展覧会に向けての新作も作ってくださいます。今回のGOUTERの展示会にご予定が合わなくてお越しいただけなかった方はもちろん、お越しくださった方もまた別の新しいものをご覧いただけます!ぜひこちらも遊びにいらしてください!また他の参加ブランド等の詳細は改めてブログでもお知らせしていきたいと思っております。

次回のギャラリーイベントは、11月15日(日)(当初、11/14(土)の開催を予定していましたが、諸般の事情により11/15(日)に日程変更となりました。ご迷惑おかけして申し訳ありませんがご了承下さい。)“MIKA POSAワークショップ-クリスマスを楽しくするフォトブックを作ろう-”です。自分の写真で素敵な写真集が作れます!ただ今、ご予約受付中です。こちらもぜひみなさまお気軽にご参加ください!こちらの詳細もブログで近日中に改めてお知らせします。