Nidi gallery

Laura Ameba “THE LITTLE PEOPLE”開催中です!

2013.2.18

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

ただ今開催中のNidi gallery企画展、スペイン・バルセロナ在住の刺繍アーティスト Laura<ラウラ>の“THE LITTLE PEOPLE”、20日(水)までです!

週末に開催された予約制のワークショップも大盛り上がり。↓もはや撮影会♪

平日には、“立ち寄りワークショップ”も開いております。こちらのワークショップはラウラが在廊している時に限りますが、こちらも大人気!↓赤い三人♪

予約なしでも楽しんでいただける“立ち寄りスタイル”のワークショップは、予約制の本来のラウラのワークショップより短い時間でシンプルなものとなっていて、ラウラの“魔法の針”の使い方を理解できるぐらいのステッチを教わることができます。(本来のワークショップでは、ステッチのレッスンから発展したものまで体験できます。)

ラウラの個展は今回が初めてのものとなります!世界でも初めて!!作品もぜひみなさまにご覧いただけたら嬉しい限りです。この貴重な機会にぜひ遊びにいらしてくださいね。

最終日の20日(水)も20時までオープンしております!