Nidi gallery

『MAISHA』最新号にて

2013.1.27

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

1/25発売のインテリア・ライフスタイルマガジン『MAISHA』(No.7)の“だから写真集っておもしろい”のコーナーで、10名の方の中で好きな写真集を少し紹介させていただいています。本屋さんなどで見かけたら、宜しければページをめくってみてください。

ちなみに、この号の特集は“グリーンあふれるインテリア”。

我が家もリビングで大きなゴムの木を育てています。バルコニーには、ゴムの木、シマトネリコ、オリーブ、ローズマリーなど。そして、最近は“苔”も育てはじめました。よく晴れた日に、青い空に向かって延びるグリーンたちがキラキラしているのを眺めるのが好きです。

『MAISHA』のページをめくっていると、沢山のグリーンに囲まれた素敵なお部屋が出ていて、見ているだけでも気分が良くなります。グリーンって不思議な癒し効果がありますね。

植物の呼吸を感じて、共に生活している感覚が好きです。大切な仲間ですものね。

………

さて、今週の木曜日、31日からはニットブランドCIANSUMIさんの展覧会“CIANSUMI GREAT SHOW”が始まります!

会期中予定しているワークショップは、おかげさまで募集スタートからあっと言う間に満席となり、嬉しい限りでした。お申し込みくださったみなさま、twitterなどでご紹介くださったみなさま、ありがとうございました。参加者のみなさま、楽しみにお越しくださいね!

展覧会では、CIANSUMIさんのニット本に掲載されているバッグの数々を、実際にご覧いただけたり、お求めいただけたり、、ご購入いただいたバッグや小物をカスタマイズできたり!と盛りだくさんでタイトル通り“グレートなショー”となります。もちろん、本には出ていないスペシャルなものもございます◎

ぜひ、この機会にアイデアの詰まった“CIANSUMI SPIRIT”を感じにお立ち寄りくださいませ!

みなさまにお目にかかれることを楽しみにしております。