Nidi gallery

2013年もよろしくお願いいたします

2013.1.15

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

年始から15日も経ってしまいました。

今日は小正月。お正月の行事も終わりということで、本当に新年気分とお別れですね〜。そして、ふと気になってちょこっと調べてみたら、今日は“いちごの日”(だろうと思った!)、“ウィキペディアの日”(2001年1月15日に初めて公開されたのだそう。)などなどでした。バレリーナのオーレリー・デュポンのお誕生日でもあります。

と、なんだか関係ないことを書いてしまいました。

ご挨拶が遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

…….

さて、つい先日、情報をUPしたところですが、1月31日(木)よりNidi gallery企画展 “CIANSUMI GREAT SHOW!!!”を開催します。

これまで、ワークショップでご好評いただいているニット小物ブランドCIANSUMIさんの展覧会です。昨年11月には本も出版され、さらに注目度抜群のCIANSUMIワールドを堪能できる貴重な機会です!ぜひお誘い合わせのうえ、遊びにいらしてくださいね!

会期中の2月2日(土),3日(日)は、CINASUMIさんの作品に囲まれながら楽しめるワークショップも開きます。ただ今、参加者募集中です!

今回のワークショップでは、ミニトート(大きめのりんごふたつ入るぐらいの大きさ)、またはクラッチバッグを作ります。

CIANSUMIさんのニッティングは3時間で完成できて、クセになる楽しさです♪

詳しくはコチラをご覧下さいませ!(→ click!

みなさまのご参加を心よりお待ちしております!