Nidi gallery

GOÛTER 2013 コレクション

2012.12.19

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

つい黒などダークな色のものを身につけがちになるこの冬の時期、ギャラリーでは寒い空気を一掃するようなカラフルで女性らしいヘアアクセサリーがズラリと並びました。先週3日間に渡って開催された、GOUTER2013コレクション展示会です。

GOUTERらしいカラーバリエーションが豊富なリボンのバレッタ!DMでモデルさんが付けていて可愛いな〜と思っておりました。やはり可愛かった!

ネオンカラーのヘアアクセなどなど、遊び心があって楽しいですね!目を引くデザインのものでいっぱいです。

このようなチュールがあしらわれたヘッドドレスは永遠の憧れです。背筋がしゃんとするオシャレ感。ポップな色合いだと、カジュアルにも付けられそうでいいな〜と。

今回、初お披露目だった、資生堂のヘア&メーキャップアーティストの神宮司芳子/Jin Jinさんとのコラボ商品も大人気だったようです!写真をチェックしていたら、何故か全てピンボケ、、>_< 上手に撮影できたものがなかったので、続きはコチラへ!→ (GOUTERのブログへ

お越しくださったみなさま、素敵な展示会を開いてくださったGOUTERさん、誠にありがとうございました!来年の春が楽しみです♪