Nidi gallery

土曜日のプチマーケット、日曜日のバザー Vol.3 みなさまありがとうございました!

2012.12.18

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

12月8日、9日に開催されました“土曜日のプチマーケット、日曜日のバザー Vol.3 クリスマスの夜のために”にお越しくださったみなさま、マーケットイベントに参加くださったアーティスト、作家のみなさま、様々な繋がりでバザーに参加くださったみなさま、そして、イベントを率先して進めてくださったイラストレーターのよしいちひろさん、本当にありがとうございました!心よりお礼申し上げます。

先日、よしいちひろさんが、Save The Children Japan さんに売上を寄付してくださいました。

今回は、12月1日、2日に開催された神戸のAnemoneとRosieさんと連動されたイベントとなりましたので、神戸会場と東京会場の計4日間の合算した形での寄付となりました。

土曜日のプチマーケット 299,023円
日曜日のバザー 121,809円

計 420,832円

※今回のイベントで集まった寄付金はSave The Children Japanを通して、 東日本大震災で被災した子どもたちを支援するために、福島県会津若松市の学童の クリスマスパーティや年末のお楽しみ会に使っていただきます。

もうすぐクリスマスですね。

このシーズンになると、小学生の頃、学校や地域のクリスマス会が楽しみで仕方がなかったことを思い出します。あの時のワクワク感は、大人になってからのクリスマスとは比にならない程でした。より多くの子供たちが、あの特別なひとときを過ごせますように。