Nidi gallery

LAMEDALICO展示会終了〜どよマにちバ開催は明日・明後日です!

2012.12.7

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

驚いてしまうほど早いスピードで日々が過ぎますね >_< LAMEDALICOの展示即売会が終わってから、気づけば1週間経ってしまいました。 キラキラとクリスマスムードいっぱいだったLAMEDALICOさんの展示即売会“LAMEDALICO ICE PALACE"。 LAMEDALICOさんの展示会は、ギャラリーのデコレーションも見どころ!いつも季節感を大切に、少女のような心が引き出されるようなワクワクするような楽しい空間を作られています。今回もこのシーズンにぴったりなクリスマスな空間! もみの木がやってきました!生の植物があると、こんなに空気が変わるのか、、と思うほど、いい香りが・・・深呼吸したくなる感じ!

窓辺には雪〜

寒い冬にぴったりアイテムは、ピンキーリングをはめたようなデザインのニットのグローブ。先シーズンに引き続き、人気。つい、何度も自分の手元を眺めたくなるような楽しさのあるデザインですね!

新作“善玉菌”ピアス。LAMEDALICOさんらしいネーミング!ぴょこっとツノがあって、キラリと光るスワロフスキーにふわふわのモール。不思議な生き物みたいだけど、“善玉菌”とは!笑。そんなユーモアがなんともか愛らしい♡

こちらも新作、“心臓のペンダント”。ぷっくりとしたベネチアングラスにカラフルなスワロフスキーの組み合わせ。独創的な素材な色のコンビネーションはLAMEDALICOさんならではで素敵でした!

眩いばかりに輝くブレスレット。こちらは、“目”を連想させるようなデザイン。

LAMEDALICOの人気商品、ミサンガブレスには、新しいモチーフも仲間入り!こちらは“手”(=ハムサ)。

新作の商品には、“身体”のパーツのモチーフであったり、イメージだったりするものが使われたいたところが印象的。

これまでのLAMEDALICOの繊細で華奢なアクセサリーのイメージから、一歩進んだ新しい世界も広がっていて、新鮮でした!(写真にはアップしておりませんが、これまでの繊細な商品もあって、不動の人気でした!)

まだまだ素敵な商品が盛りだくさんでしたよ!お越しいただくことができなかったみなさまも、ぜひ、LAMEDALICOさんのweb site(→ click! )をご覧になってみてくださいね。メールでの通販などもされているそうです。

LAMEDALCOさん、楽しい展示会を開いてくださって、ありがとうございました!みなさま、素敵なクリスマスを☆

………..

明日8日(土)9日(日)は、よしいちひろ × Nidi gallery チャリティーイベント“土曜日のプチマーケット、日曜日のバザー Vol.3 クリスマスの夜のために”を開催します。

NIdi galleryでは、場所・設備の提供、および企画・運営のご協力をさせていただいております。ぜひ、お誘い合わせのうえ、遊びにいらしてくださいね!みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております。