Nidi gallery

ALEJANDRA QUESADA POP-UP SHOP “GIRLY MEXICO MARKET”終了〜 YOSHIKO個展始まります!

2012.11.1

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

ついに11月のスタート。2012年も終盤に突入ですね!

さて、先日開催されていた、メキシコのファッションブランド、ALEJANDRA QUESADA<アレハンドラ・ケサーダ> のPOP-UP SHOP “GIRLY MEXICO MARKET”、沢山の方にお越しいただき、誠にありがとうございました!このガーリーメキシコマーケットを開催してくださったアレハンドラさん、CIDO PROJECTのAsamiさん、本当にありがとうございました!まさにラテンな日々!!

メキシコの伝統的技術からインスピレーションを受けて作られるものと、メキシコに関わるアーティストとのコラボレーションによってできるプリントが印象的なもの、このふたつのラインからできるブランド『ALEJANDRA QUESADA』。

アーカイブコレクションのPOP-UP SHOPは、熱烈なアレハンドラファンにはたまらなく、お気に入りをみつけに多くの女の子たちがギャラリーに足を運んでくださいました。かわいいプリントものがズラリ。シューズもキラリとオシャレ♡

CIDO PROJECTのAsamiさんセレクトのメキシコ雑貨もポップでキュート(でいて、パンチも効いている)♡メキシコのミッキー、最高!!

いや〜楽しかった!メキシコのガーリーな世界、これからも楽しみです♪

最後は、メキシコから来日していたアレハンドラスナップを!

アレハンドラはアレキサンダー・マックイーンやイザベル・マランの元で経験を積んだ、ファッション界のエリート。世界でも認められるファッションデザイナーです。それでいて、気取らず、フランク&チャーミングで周りの人を大切にする人柄には驚きでした。才能に溢れ、人柄も魅力的。。このバランスも多くの人から愛され支持される所以なのだな〜と深く納得した日々なのでした。

「ALEJANDRA & Asami, Muchas Gracias!!!」またお会いできる日を心より楽しみにしております☆

写真を見返していて、、山盛りニットもかわいかった!これからニットの季節ですね〜。

さて、明日11/1(木)より(いや本日?更新が夜中になってしまいました。)、YOSHIKO EXHIBITION “つぎのひを編む”<企画展>が始まります。今年で活動10年目となるカゴアーティストのYOSHIKOさんによる作品展です。

どうぞ、この機会にYOSHIKOの新たな世界を体験しに遊びにお越しくださいませ!みなさまのお越しをお待ち申し上げております。(11/7(水)まで開催。)