Nidi gallery

CIANSUMIのジャージーバッグ作り♡四角いバッグ篇

2012.9.25

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

先日、第4回目となったCIANSUMI ワークショップ & 1 DAY SHOP “NIGHT SWIMMING”を開催しました!こちら、人気のワークショップ。ますます楽しいパワーに満ちています〜

これまでに作ることができた“ミニトートバッグ”、“クラッチバック”、に加えて、新しく“四角いバッグ”が仲間入り!いずれかの形を作っていただく訳ですが、今回もとても素敵なニットのバッグを、みなさま完成されていました。

恒例のジャージー紐のカオスの図。

定番的存在、ミニトートバッグ!秋にぴったりな色合い♪

クラッチバッグも人気!色使いに個性が光る☆

ちなみに、sneeuwのデザイナー、雪浦さんがCIANSUMIさんの白いニットネックレスを付けて参加されていたのですが、クラッチバッグとの相性はやはり抜群◎CIANSUMIコーディネート。とても素敵ですね!

そして、今回は小学3年生の女の子も参加くださいました!CIANSUMiさん曰く、大人以上(!?)に覚えが早いとのこと!さすがです。お持ち帰りの姿に胸キュン。かわいいですね〜

3時間で完成できる、ジャージーニットのバッグ。一度作ると何個も作りたくなります!これまでに何度も参加くださっている方もいて、本当に嬉しい限りです。

ご参加くださったみなさま、1 DAY SHOPにお越しくださった方々、誠にありがとうございました!そして、CIANSUMI先生、今回もありがとうございました!また、みなさまにお目にかかれる時を楽しみにしております。

さて、いよいよ明後日、27日(木)よりよしいちひろ × sous le nez 2人展 “7人の女”が始まります。様々な感覚が呼び覚まされるような作品がギャラリーに並びます。ぜひ、お誘い合わせのうえ、お立ち寄りくださいませ。

みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

※尚、9/30(日)、10/1(月)のイベントの開催中も、展覧会をご覧いただけますので、ご自由にお越しくださいませ。