Nidi gallery

“宇宙フードとドリンク”の日曜日/bisaiji masumi

2012.8.6

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

こちら、宇宙の“チューブドリンク”です。こんな感じで肩から下げて飲みます↓。重力のないところでも、これだったら飲める!?(モデルはネパールの“タルカリバザール”(火曜日)を開いてくれたTRE FLIPのunaちゃん。)

最終日の日曜日、旅の最終目的地“宇宙”へと私たちは向かったのでした。(前日のフランスから急展開!?)

フードコーディネーターの美才治真澄さんによる“宇宙フードとドリンク 〜ナイトクラブ 不時着”です。(不時着したら困るんですけどね、、笑。)“不時着ママ”こと、美才治さん。ゴールドのオールインワンが華やかでございます◎

フードメニューは“水星プレート”と“火星プレート”の二種。

“水星プレート”には、『漁業コロニーの養殖巻き貝』や『水星タイ人街から出前で届くバーミナム』などなど。

こちらは“火星プレート”。『一角兎のミートボール〜砂糖を溶かしたソース』や、『プリズムピラミッド』、『地熱で焼いたケーキ〜圧縮ガスの結晶を添えて』などなど。

お土産には、光るキャンディー(美才治さんお手製!)の入った風船を♪(ブラックライトの元でほんのり蛍光イエローに光っております☆)

それにしても、宇宙、おもしろすぎます!ピコピコした宇宙な音とテルミンのプヨヨ〜ンとした響き、『2001年宇宙の旅』的なBGMと共に、笑いの絶えない最高の夜でした!美才治さん、1週間の締めくくりにふさわしい、楽しい夜を本当にありがとうございました!あ〜楽しかった♬

会期中、本当に沢山の方にお越しいただき、誠にありがとうございました!何度も足を運んでくれた方もいらっしゃったりと嬉しく楽しい日々でした。

そして、このイベントにアイデアと愛情たっぷりの美味しいお料理で、毎日素敵な夜を創り上げてくださったフードクリエイターのみなさま、本当にありがとうございました!

心よりお礼申し上げます!また、みなさまにお会いできる時を楽しみにしております。

本日より8/31まで、夏期休業をいただきます。(スタジオ等のご利用もお休みをいただきます。)

みなさまも楽しい夏をお過ごしくださいませ!