Nidi gallery

“Tarte! Tarte! Tarte! ”の土曜日/SWEETCH

2012.8.5

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

タルトづくしの土曜日の夜!SWEETCHさんの“Tarte! Tarte! Tarte!~コース仕立ての塩味のタルト、甘いタルト”です。

可愛いタルトたちがみなさまをお出迎え♪フランスのタルト屋さんの雰囲気。

コースのメニューはこちら〜。スープからデザートまで◎

前菜の“タルトサレ”は、塩味のタルト。2種類から選べたのですが、『じゃがいもとカカオ』は、生地が甘くないカカオ風味でした!生地がこんがりブラウン。カカオとじゃがいも、凄く合うのですね〜。こういった組み合わせ、気になります!

甘いタルトがメイン。ここは、やはりお菓子屋さんですね〜!“リュバーブとベリーのタルト”と“桃とフランボワーズのタルト”。

SWEETCHさんらしい本格的なお菓子の世界が楽しめるフランスな夜。タルトとお酒で語らうお客さまを目にすると、どこかフランス的でもあるな〜なんて思ってみたり。

沢山の方にお越しいただきまして、誠にありがとうございました!そして、いろんな種類のタルトを幾通りも考えて作ってくださったSWEETCHさん、本当にありがとうございました!!

さて、月曜日の香港から始まった“Nidi Traveling Night!”。土曜日のフランスまでやってきました。

本日は最終日。フランスからガラリと変わって宇宙へ旅立ちます☆

フードコーディネーターのbisaiji masumiさんの“宇宙フードとドリンク 〜ナイトクラブ 不時着”。ナイトクラブにて、憧れの宇宙旅行です〜笑!

ぜひ、みなさま、宇宙旅行気分を楽しみにぜひ遊びにいらしてくださいね!心よりお待ちしております♪(18時スタートです。)