Nidi gallery

“スペインバル”の金曜日/TORi

2012.8.4

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

中目黒のケータリング&カフェTORiのおふたり。

真っ赤なバラを髪飾りに♪スペインの夜です!

金曜日のNidiは、“自家製サングリアと情熱のバルプレート”を楽しめる、“スペインバル ”となりました。わーぉ!カラフルなタパスの数々♡TORiさんの情熱たっぷりのお料理がズラリ。

バルプレートを自家製サングリア(赤・白)やスペインビールと共に♪

おいしいおつまみとお酒があると、おしゃべりが止まりませんね〜!ワイワイ♪TORiのおふたりのお人柄にぴったりな温かなムード溢れる楽しい一夜でした!!

沢山の方にお越しいただき、誠にありがとうございました!TORiさん、スペインの旅気分が楽しめる美味しいお料理を本当にありがとうございました!

今夜はスペインのお隣の国、フランスへ〜!オーダースウィーツのSWEETCHさんによる“Tarte! Tarte! Tarte! ~コース仕立ての塩味のタルト、甘いタルト”です。みんなでフランスへ旅立ちましょう〜!

みなさまのお越しをお待ちしております。(18時スタートです)