Nidi gallery

お知らせいろいろ

2009.10.4

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

blog091004大変ご無沙汰してしまいました。あっと言う間に秋も本格的になってもう10月ですね。

目に入ってくるものが秋色になってきたり、だんだん肌寒く感じたり、、と冬に向かっているのを実感すると今年の終わりが近づいてることに気付きます。冬が苦手な私ですが、ちょうど今ぐらいの季節は大好きです。寒くなる前にいろいろとしておかないと!と忙しなくなるのも今ごろです。

さて、10月は22日(木)〜25日(日)の4日間、GOUTER(ヘアアクセサリー)の新作展示会が開催されます。“小さな村の結婚式”というタイトルからもどのような空間になるのか楽しみです!最近スタートしたウェディングラインやメンズのヘアアクセサリーも初お披露目されるとのことで、今回もみなさまに新しい風を吹かせてくれる予感です。きっと首を長くして展示会を待たれている方も多いのでは、、と思います。あともう少しです。楽しみにお待ちくださいね!

そして、ギャラリーでは年末に向けての企画展の準備もしています。11月26日(木)〜12月6日(日)、“Nidi Department Store – 冬のギフト展 -”と題したグループ展を開きます!こちらも、改めて詳しくブログなどでご紹介していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

また、今年の4月に展示をしてくださったフォトグラファーのMIKA POSAさんを迎えてフォトブックを作り方のワークショップも企画しています。詳細が決まり次第お知らせさせていただきたいと思います。こちらもぜひよろしくお願いいたします。

最後に、、、以前、このブログでもチラリと触れさせていただきました、ジャイプールの旅を綴ったNidi旅行記も引き続き更新しています。ご興味があれば、お時間のあるときにぜひ覗いてみてください。