Nidi gallery

“モロッコごはん”の木曜日/シンボパン

2012.8.3

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

おかげさまで、連日、大盛況です!木曜日までやってきました〜

さて、昨日の立川のパン屋さんシンボパンさんの“モロッコごはん”、大賑わいで本当にありがとうございました!(クーラーがいっぱいいっぱいになってしまい、、みなさまに暑い思いをさせてしまって申し訳ございませんでした>_<。) シンボパンさんはパン屋さん。美味しいパンはもちろんのこと、型にはまらない自由な発想のパン屋さんなところが唯一無二ですばらしい! そのような訳で、モロッコ料理をお願いさせていただき、とても美味しいモロッコ料理をご用意くださいました! 一口前菜の盛り合わせには、モロッコ風春巻きやひよこ豆のハンバーグ、モロッコ風サラダ、なすのペーストなど。

メインはクスクス!『モロッコ』BOXに入っておりました!!クスクス弁当ですね〜オシャレ♡

立川産の朝採り野菜がたっぷりで夏の疲れを癒してくれるようなメニューでした!

凄い勢いの夜だったもので、気づいたらシンボさんが写っている写真が一枚もない!!残念。ごめんなさい!

みなさま、ぜひ立川のお店にシンボさんに会いに足を運んでみてくださいね〜!!

お越しくださったみなさま、誠にありがとうございました!そして、とても楽しいモロッコな食事と夜を創り上げてくださったシンボさん、本当にありがとうございました!!

本日はこれからスペインへ。

モロッコからジブラルタル海峡を渡ったらそこはスペイン♪中目黒のカフェ&ケータリングのTORiさんによる“スペインバル ~自家製サングリアと情熱のバルプレート”。情熱です〜!!楽しみ!

みなさまのお越しをお待ちしております。(18時スタートです)