Nidi gallery

LAMEDALICO RAINBOW

2012.7.6

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

先週末の3日間、アクセサリーブランドのLAMEDALICO展示即売会“LAMEDALICO RAINBOW”が開催されました。

沢山の方にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。夏にもぴったりなアクセサリーが並ぶギャラリーは大盛り上がり!楽しい展示会を開いてくださったLAMEDALICOさん、ありがとうございました。

色とりどりのリボンとラインストーンのブレスレット。その名も『rainbow line bracelets』。さりげなく手首を彩るブレスレットでは、色選びで少し挑戦してみるのも楽しいですよね!普段自分で選びがちな色目とは違ったものをチョイスされる方もいらしたようです。

そして、『流れ星のネックレス』。キラキラと無数の星が連なって、天の川みたい!とみんなで「これも、いいねー!」とみんなで話しておりました。

こちらはLAMEDALICOさんと言えば!の“金糸”シリーズ。かわいくて女性らしいピアスたち。(キツネ??みたいに見えるディスプレイ。ここにも遊び心が♡)

そして、金糸と絹糸でできた“ミサンガ”も人気!キラリとラインストーンのパーツが輝いていて、キャンディーみたい。糸とパーツの色の組み合わせが幾通りもあって、こちらもテンションが上がりました!

コットンフラワーのヘッドドレスなども!モチーフから色合いまでLAMEDALICOさんらしく、手の込んだものが並んでおりました。このコーナーは夢心地になれる一角でした〜

サンキャッチャーが窓辺にゆらゆら。かわいくて、ちょこっと笑える(!)表情をしたタツノオトシゴに見守られながら、楽しいLAMEDALICO展が繰り広げられた週末でした。ありがとうございました!

さて、明日7月7日(土)七夕の日は、ガラリと変わって移動映画館でお馴染みのキノ・イグルーさんによる『ホラー映画会』を開催します!

と、、“ガラリと変わって”とお伝えしましたが、実はそんなにガラリと変わることもなく、かわいいものからちょっと不気味なものまで・・な“ホラー”です。

7月8日(日)から始まる刺繍作家のKanae Entaniさんの『SWEET HORROR<スウィートホラー>』展のプレイベントですので、いきなり「ギャー!」とお家に帰れない〜眠れない〜>_<なんて、ホラーではなく、スウィートな作品に囲まれて映画を楽しもう!という映画会ですのでお気軽に! 前日ではありますが、若干のお席ございますので、ぜひご都合が宜しければご参加くださいね!(→ click!