Nidi gallery

NATSUKO SAKURAI “JEWELRY KIT 展示会”

2012.6.4

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

ハンドメイドジュエリーNATSUKO SAKURAIの展示会、昨日にて終了いたしました。沢山の方にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。

左右異なるデザインのピアスを提案する新作の『ジュエリー・キット』シリーズ。なんとも独創的で美しいプレゼンテーション。

カラフルなフェザーやお花があしらわれた大胆で印象的なデザインのピアスに、華奢で美しいラインのピアスを合わせて、アシンメトリーな合わせ方を楽しめるのもいいですね!

シャープなフォルムのフェザーピアス。夏にもぴったり。フェザーのカラーバリエーションも豊富で自分のお気に入りを見つけるのも楽しみのひとつですね。

壁一面に広がる木のボックスに加え、試験管が並ぶ姿も美しく、キリっと洗練した空気が流れます。

そして、いつ見ても心惹かれるキレイな色のインドの天然石のペンダントトップや華奢なブレスレットなどがズラリ。

ジュエリーを身につける楽しさや喜びが詰まった展示会、とても素敵でした!展示会を開いてくださったNATSUKOさん、どうもありがとうございました!

NATSUKOさんはこの後、6/20~26まで伊勢丹新宿店1Fで期間限定ショップを開かれるそうです。気になるものがあった方、今回お越しいただけなかった方は、ぜひ伊勢丹へ!!

今週末はいよいよバルセロナ在住の刺繍アーティスト、ラウラさんのワークショップを開催します。(お申し込み受付終了しました。)

そして、ただ今、ニットアーティストCIANSUMIさんのワークショップの参加者募集中です!→ click!

6月はイベント盛りだくさんです。引き続きチェックしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします:)