Nidi gallery

CIANSUMI 万華鏡作りワークショップをします!

2012.5.29

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

いきなり眩い模様の動画で始まりました、本日のブログ。人気のCIANSUMIさんのワークショップ『NIGHT SWIMMING』のご案内です。

6月23日(土)24日(日)の二日間、夏に向けてますます外に出たくなる季節にぴったりなワークショップを開催します。

今回はちょっと趣向を凝らし、“万華鏡”作りのワークショップを開いていただくこととなりました。もちろん、CIANSUMIさんからニッティングも教わることもできますよ!

“万華鏡”と“ポーチ”のセットをみんなで作ります。

この万華鏡は周りの風景を取り込んで模様となるので、いろんなものを見ると楽しい!外に持って出かけると道に咲くお花から、食べ物や飲み物、、などなど何を見てもキラキラ美しく見えるのです。万華鏡を持って、ピクニックや旅に出ても楽しそうですね〜

ちなみに、万華鏡の小さな穴を覗くと煌めく世界が広がります〜(何を見ているでしょう!?)

そして、我が家の愛犬を見たり、、もしてみました。

ジャージー生地を紐状にしたもので編んでつくるポーチ。こちらはこれまでにも大好評いただいているワークショップでございます◎こちらも楽しいこと間違いなし!(以前のワークショップの様子はこちら→ blog1 / blog2

もちろんポーチは万華鏡入れとして使えますが、メイクポーチや小物入れなど、他の使い方もできます♪

それにしても、万華鏡はなかなか作る機会もないのでは!?と思うので、ぜひこの機会に沢山の方が参加してくださったら嬉しいな〜と思います。

一家にひとつ、万華鏡☆も楽しいのでは!?みなさまのご参加を心よりお待ちしております!

詳細はこちら → UPCOMINGページへ