Nidi gallery

BERGAMOT展示会

2012.5.2

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

GWですね。渋谷駅周辺はヒカリエのオープンもあってか、連日凄い人混みです。渋谷駅西口から歩道橋を渡って桜丘エリアに入ると静かな空気が流れております。ふぅ〜と一息。このあたり、落ち着きます。

さて、こちらNidiでは先週の金曜日より3日間、BERGAMOT 2012/2013 A/W 受注展示会が開催されておりました。

『BERGAMOT<ベルガモット>』は刺繍作家のKanae EntaniさんとファッションデザイナーのNatsumi Zamaさんでスタートしたばかりのレディースブランド。KanaeさんもNatsumiさんもロンドンでファッションを学び、経験を積んで帰国。拠点を東京に移したところでおふたりは出会い、このBERGAMOTを始めたのだそうです。(左がNatsumiさん、右がKanaeさん)

1stコレクションは幾何学的なモチーフ使いや、キレイな色合い、リラックスしたムードのあるスタイルが印象的なものでした。

“covered beads”のトップス。試着させてもらったら、凄く肌触りが良くてびっくりしました。(←なんだかフワフワしていました。)可愛い!

人気だったBERGAMOTパンツ。大きめシルエット&ハイウエストでくしゅくしゅとウエストでしばるのがいいですね。こちらも着心地抜群。(写真だと伝わりにくいですね…ごめんなさい。)

“赤いコート”も可愛い!袖口の大きなパフスリーブのデザインとすっきりしたヒップラインのバランスが絶妙でした。

人気の“しっとりした”素材感のバッグ。マットなシャーベットカラーがステキ。このバッグに幾何学のクッションブローチを合わせて付けるとかわいいのですね△

これは、ごく一部。まだまだたくさんアイテムがありましたので、まだご覧になっていない方、展示会に足を運ばれて、心残りのある商品がある方は、ぜひ、こちらをチェックしてみてくださいね!(→ click! )5/8(日)まで web受注をされているそうです。

次回の春夏なBERGAMOTも楽しみですね!

展示会にお越しくださったみなさま、誠にありがとうございました。そして、記念すべき初展示会をNidiで開いてくださったKanaeさん、Natsumiさん、ありがとうございました!!

次回は、少し間が空いて、、5/17(木)から3日間、ヘアアクセサリーブランドGOUTER2012/2013 A/W受注会 “Le conte de fées”が開催されます。GOUTER ENFANTもデビューだそうです♡これはこれは楽しみです。みなさま、お楽しみに♪

それでは、引き続き楽しいGWをお過ごしください:)