Nidi gallery

Wowness展示会♪

2012.3.8

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

昨日まで開催されていたWowness展示会“Wowness Debut!!!”。女の子の気持ちが詰まった、可愛いお部屋にいるような気分になる展示会でした!

3月に入って、春が待ち遠しくなる気分が最高潮なこの時期に、パステルカラーの朋ちゃんワールドはぴったり。

マカロンカラーの淡い色の世界。個人的には、子供の頃大好きだったフィルムで包まれたラムネ菓子を思い出します。あの小さなラムネを口にぽーんと入れた時のシュワっと口の中で溶けた甘く爽やかな感覚が蘇る!テイストは新しいのに、どこかノスタルジックな感覚になるのです。このミックス感が魅力ですよね!

ヴィンテージ生地でできたワンピ、可愛かった!

そして、ピアスも人気のようでした〜!ファニーなネコモチーフやヴィンテージパーツでできていました。

DMにも紹介されていた“vintageの木イチゴのペップを使った世界にひとつしかないヘアコーム”はこちら。「木イチゴ」つぼです。

ロゴも可愛くて、これからの展開にも期待高まりますね!

お越しくださったみなさま、展示会を開いてくださった hah hah hah! Project!の朋ちゃん、誠にありがとうございました!!

次回展覧会は3/15(木)から始まる、フォーンとゆかいな仲間たち Exhibition“まあるいかかとの空中遊泳”です。引き続き、パステルカラーの世界が広がります!犬のフォーンくんに会いに来てくださいね。