Nidi gallery

クラッチバッグも素敵でした♡

2012.3.1

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

先日開催したCIANSUMI ワークショップ & 1 DAY SHOP “NIGHT SWIMMING”、大人気で、お申し込みを募ればすぐに埋まる!の繰り返し。嬉しい悲鳴☆と言う訳で、今回もご参加くださったみなさま、誠にありがとうございました。

前回は、小ぶりのトートバッグをみんなで作ったのですが、今回は新たにクラッチバッグも作ることができるようにCIANSUMIさんが考えてくださいました。トートバッグ組とクラッチバッグ組が自然と分かれて作るスタイル。そして、またしてもジャージー紐のカオス。

今回もみんな可愛いものを作られていらっしゃいました!カラフルなバッグを見ていたら、厚いコートを脱ぎ捨てて、春らしい格好をしておでかけしたくなりますね。。

そして、前回に引き続き、CIANSUMI 1DAY SHOPも開いておりました。メタリック素材や、淡いパステルカラーが目に入って、テンションが更にUP!大きいリボンもメタリックだと甘過ぎないからいいですね!!ちなみに私は春夏に向けて、ラベンダー色のバッグをオーダーしました。(即売品もありましたよ。)ラベンダーバッグに何を合わせて着ようかな〜♪と、楽しみがまたひとつ増えました!

1DAY SHOPにもお越しくださったみなさま、誠にありがとうございました!

さて、明日3月2日(金)よりWowness <ワウネス> by hah hah hah! Project! “Wowness Debut!!!”が始まります。新しいブランドのデビューですよ!!ぜひ、みなさまお立ち寄りくださいませ。3/7(水)までの開催です。(open 13:00 – 20:00です)