Nidi gallery

粒の連なる世界

2008.7.29

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

明後日の31日から始まる展覧会”LAMEDALICO MARKET”のディスプレイがほぼ完成に近づきました!

タイトルにある”MARKET”の由来を作家の小野桃子さんに伺ったところ、タイの浜辺でアクセサリーを板にぶら下げて売り歩いている商人からインスピレーションを受けたそうです。そこから発想が広がった、市場のように並んでいる中からお気に入りのひとつを選ぶ、というコンセプト。ショッピング好きな私たちはワクワクしてしまいますね。

ディスプレイは、インスタレーションアートのように、空間が最大限に活かされているので、女性向けのアクセサリーの展示ではありますが、男性の方も存分に楽しんでいただけると思います。ぜひ、異世界に迷い込んだような経験をしにお気軽に遊びにいらしてください。

今回は、ブレスレットやネックレス、アンクレット、ピアスといった作品の展示即売会となりますが、リーズナブルな価格の3,000円ぐらいのものから、60,000円といったスペシャルなものまで、幅広くご用意がございます。全てひとつひとつ、小野桃子さんが石を選び、色を組み合わせ、金糸で編んで作られたものですので、数に限りがございます。いろいろと選ばれたい方は、お早めにお越しください。お待ち申し上げております。