Nidi gallery

ひがし ちか Exhibition “心のモチーフ展 ー 生きるように歌う ー” 始まりました!

2011.12.14

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

2011年も残すところわずか。びっくりするスピードで日々が過ぎますね。

Nidi galleryでは12月12日(月)より、今年最後の展覧会が始まりました!ひがし ちか Exhibition “心のモチーフ展 ー 生きるように歌う ー” です。(19日(月)休廊/25日(日)まで)

日傘やスカーフで人気のブランド『Coci la ell <コシラエル>』のひがし ちかさん。今回の展覧会は“日傘でもスカーフでもない”、ひがし ちかさんの個展です。

みんなを魅了する日傘やスカーフを生み出すひがしさんの原点でもある部分、その奥深く、、ひがしさんの“心のモチーフ”をテーマにした展示。

インスタレーション、ドローイング、コラージュ、写真、映像、音、、、、平面から立体までジャンルを超えた媒体で表現されたひがしさんの頭と心の中。この展示に向けて、制作してくださいました。ギャラリーに足を踏み込むとあらゆる色と形、素材のものに満ちていて、のびやかで美しく、“人間らしい”パワーに溢れています。

2011年から2012年への架け橋となるような、生きる力。そんなひがしさんのパワーを受け取りに、みなさま、ぜひお立ち寄りくださいませ!

人気のスカーフ、また、月変わりで“絵”のように飾ることのできる『2012年カレンダー』や『“生”福笑い』(←お正月の集いにぴったり!)なども販売しております。とってもおすすめです♡

みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております。