Nidi gallery

LAMEDALICO ELEPHANT’S LAND !

2011.11.30

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

先週末に開催された展示会“LAMEDALICO ELEPHANT’S LAND”、沢山の方にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。また、楽しい展示会を開いてくださったLAMEDALICOさん、本当にありがとうございました!

小さなゾウの国に変身したギャラリー。エントランスは”ゾウの国へのチケット”で彩られていました!

ブログトップの写真はゾウの国のゾウガール?(勝手にそう呼んでみました・・)たち。それぞれLAMEDALICOのネックレスやピアス、アンクレットをしていたりするのです!お嬢さまゾウ、50’s風、トウシューズを履いたプリマドンナ、、ベリーダンサーまで・・。抱きしめたくなります♡

こんなところにも、ゾウ発見♪

そんなゾウの国には、お花がいっぱい。トケイソウ、、かなりリアル!で美しい。

そして、大人気“スワンのヘッドドレス”(テーブルの奥に並んでいます。)に“イヤーマフ”2種(お花とパステルカラーのフェザー)は夢のよう♡インパクトのある“チャレンジング”なアイテムではありますが、究極のおしゃれアイテム。今年の冬は、このとびっきりかわいい“イヤーマフ”を着けたい!!

LAMEDALOCOさんの展示会はいつも遊び心がいっぱい。魅力溢れる商品に加えて、その場にいるだけでも満足できるような場所を提供してくれるあたり、つくづく「すごいなー」とため息が出ます。そして、ついつい私はその空間で子供のようにはしゃいでしまいます、、汗。展示会の枠を超えたLAMEDALICOさんの世界。3日間、あっと言う間でしたが、幻のようでもあり、、とても楽しい時間でした!

次回も楽しみ♡なんて勝手に思ってしまっていますが、ひとまずLAMEDALICOさんにはひと息ついてリラックスを、、。ゆっくり休んでくださいね。そして、何よりお越しくださったみなさま、どうもありがとうございました!重ねてお礼申し上げます。

明日からは、イラストレーター 佐藤紀子さんの個展、『燃える火の色とたばこの包み紙』が始まります。とにかく、とても素晴らしいので、何も説明しません!うふふ。ぜひ、みなさまお気軽に観にいらしてくださいね。