Nidi gallery

GOUTER展示会終了〜 Kanaeさん個展始まります!

2011.11.2

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

先日開催されたヘアアクセサリーブランド GOUTER による“2012 Spring&Summer Collection ーpique-niqueー”、大盛況でした!お越しくださったみなさま、誠にありがとうございました。また、展示会を開いてくださったGOUTERのみなさん、ありがとうございました!!

ブログにてレポートが遅くなってしまいましたが、GOUTERのカラフルで春夏の軽やかな気分の3日間は夢のよう・・・。未だ夢心地。

ヘアアクセサリーから発展して新作の帽子はGOUTERらしい世界観が反映されつつとても新鮮で、なんとも言えない色の展開は絶妙ですね!

大人気のGOUTER展示会は毎回、ワイワイおしゃれ女子たちが集います。それはそれは楽しくて!みんなが夢中で試着している姿を見ているだけでも楽しいのです。

今回は育児休暇中の梶野さんもお子ちゃまを連れての参加。おこちゃまがいると展示会はさらに大盛り上がり。かわいかったなー。こうやって、どんどんママになったクリエイターさんも展示会をしたりお仕事がしやすいように進むといいですね!「楽しんでがんばろうー!」と新しい命から元気をもらいました!

今年5月にNidiで開催された“Mirror展”のカゴアーティストのYOSHIKOさんの鏡も特別協力出演?で、今回のGOUTERのコレクションにもぴったり。かわいさ倍増の演出☆

ちなみに、誰も尋ねてないと思うのですが、勝手に嬉しくてご報告。私はこの下の写真、中央のターバンのような、、リボン?(何と呼ぶのか忘れてしまいました。結構今回の”攻めアイテム”だと思われます♪)とアンティーク素材の黄色い帽子などをオーダーしちゃいました!待ち遠しいです。これらを身につけて、来年の春はピクニックに出かけますよ!

さてさて、こうやってブログを書きながらも、明日からは刺繍作家Kanae Entaniさんの個展が始まります!本日搬入終了。一晩眠るとすぐに新しい展覧会が始まるのです!

Kanaeさんの世界もたまらなく素敵です!こうとしかまだみなさんにお伝えできないのが、もどかしいのですが、ぜひ体感しに来てください。写真では伝えきれないような世界です。

Kanae Entani Exhibition “夢の中で尋ねた場所”、みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております!