Nidi gallery

ワークショップ番外編

2011.9.30

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

昨日UPした“hah hah hah!project ! のイージーソーイング♡vol.2 ”体験記の番外編です。。。

ワークショップでは、ふんだんにパーツなどが用意されており、私はこのボタンに心奪われ・・・

リメイクは完成したし、これ以上このカーディガンに使えそうな部分がない!でも、、キレイだなー・・とボタンを眺めていたら、朋ちゃん先生が「このボタンで何か新しいもの作ってみては?」と勧めてくれました。

「ひらめいた!ちょっと待っててくださいね〜」と素材を集めて、丁寧に手順を教えてくれました!その後、ワークショップ内では完成できなかったので、宿題のようにチクチク作ってみたのがコチラ→

ステッチが完全に素人ですごくお恥ずかしいですが、このデザイン、色、キラキラふわふわ感(中に白いウールが入っています)が、お気に入りのものができました!裏にヘアクリップをつけてヘアアクセサリーにしようと思っています。

このような感じで、ワークショップの内容以外にも機転をきかせて、いろんなことにチャレンジさせてくれた朋ちゃん先生、ありがとうございました♡